どんな人でも出会い実績10人以上



買い物バトンらしい

FC2ブログでよくわからないことも多いので、いろいろ見てたら買い物バトンというのが
あったので書いてみました!

最近はもう涼しくなってきたし、洋服も秋物だね~

買い物バトン

Q1 コンビニ・スーパー・デパート、どこに行くのが多い?
A1 デパート
Q2 別に必要ないのについ買っちゃった物は?
A2 ティラミス
Q3 買い物に疲れて休憩する時、何を食べたい(飲みたい)?
A3 カフェオレ
Q4 買い物に行ってサイフを忘れたことはある?
A4 ありましぇん
Q5 今年に買ったもので一番高額だったものを教えてください。
A5 パソコン
Q6 ネットでの買い物とお店での買い物ではどちらを利用することが多い?
A6 お店
Q7 買い物は大体何時間くらいしちゃいますか?
A7 4時間?
Q8 買い物は一人派?複数派?
A8 複数派
Q9 なんの買い物が多いですか?
A9 洋服

コメント

非公開コメント

最新ゲーム
アフィリエイトはこちらから


プロフィール

レザリア

Author:レザリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
足とも
サイト価格
ブログランキング参加中
ポチお願いします(^^) 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 OL日記ブログへ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
